お知らせお知らせ


2022/12/15

中学生から感謝や決意が届きました



 

院長の「職業出前講座」を聞いた地元の中学生たちから、感謝や決意の言葉がたっぷり詰まったメッセージが届きました!

~一部抜粋~

「病院には、いろいろな人が関わっていて、1人1人に役割があることを知りました。お話の中で、『1人で抱え込まない』ということをおっしゃっていて、病院だけでなく、いろいろな場面で大切なことだなと思いました」

  「私も誰かの命を助けてありがとうと言われたいと思いました。これから勉強がんばります。本当にありがとうございました」

「患者さん一人一人に誠実に向き合うことを気をつけてやっているとおっしゃっていて、私も将来、そのことを意識して仕事をしていきたいです」

  「病院のお仕事に興味がでてきました」

「いつもみんなのためにがんばってくれてありがとうございます。これからもがんばってください!」

 

職員一同

皆さんを応援しています!